大人のセクシーにゃんwww | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

明日は成人の日と言うことで、
当部屋の女子にゃんズの
大人の色気をお見せしたいと思いますキラキラ

親バカ丸出しですが
お付き合いくださいww


先ずは当部屋で一番年上にゃんの
チンチラのにゃにゃさんハート

写真は昨年のストーカー期に撮ったものですが
『そんなことより、にゃーたんを見てにゃハート
とでも言いたいようなこの視線ラブ
勿論この後はモフモフコースでwww


マンチカンのマメ様だって寝起きはかわいいにゃんルンルン

ただ、現実的に
マメちゃんと一緒にゴロゴロするとなると
寝返りしたらガジーハッ
抱き寄せようとしたら、ガジーーハッ
ですね滝汗


スコティッシュの3兄妹・長女のあんちゃんは
大人女子というか“可憐”と言う方が近いかもグリーンハーツ

オモチャで遊ぶ仕草も、
お名前を呼んだときに返事してくれる声も
とってもラブリーですよんラブ


あんちゃんと同じく、スコの3兄妹・妹のチャコさんも
アイドルの写真集のような
ベットからの寝起きショットカメラww

今、甘えんぼうシーズンにきている様で、
常連のお兄様に随分と甘えさせて貰ってましたブルーハーツ
近日中にお越しのお客様は
ぜひチャコさんの甘えてきたサインを見逃さないで
ナデナデしてあげてくださいウインク


母性本能もあり
マメちゃんやチャコさんを甘やかしてくれる
マンチカンのミケちゃんも、
出来る女にゃん風のお写真でしょニヤリ

勿論男子にゃんともラブラブ健在照れ

今日またモテモテな叶姉妹のような写真が
撮れましたので、
また近いうちにお見せしたいと思いますキラキラ


最後のまるで女優さんの写真集のような
寝起きショットを見せてくれるのは、
当部屋のお色気担当!?
ノルウェージャンフォレストキャットの
チビノルちゃん赤薔薇


只今、当部屋には個性豊かな女子6にゃんがいます♀
ぜひお見知りおきをハート

ではまた明日も祝日営業の
11時~お待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま