わんわん戌年U^エ^U③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは絵馬

当部屋はただいま正月休みを頂いてますお茶
5日(金)まで休み、
6日(土)より営業を再開します猫
通常通りの11時~19時30分(最終受付18時50分)
となります音符


さて、なりきりハスキーさんは今日で最後!!
頑張ったにゃんに
最後までお付き合いくださいウインク

夕方に撮影したからか
渋めバージョンのリーくんキラキラ

ノルオ君が惚れちゃうほど、
ラブリーなリー君の可愛さはぜひ遊び来て
確認してくださいね目

お膝が大好きなのですが、
他のにゃんが居ると遠慮してしまうので
ぜひ近くに居るときは
『おいで』と声を掛けてあげてくださいグリーンハーツ


チビノルちゃん、眠いのかいつもの彼女の定番
決め顔なのか…これは決め顔です!!

カメラが苦手というよりは、
カメラを向けるとモデルさんなので
決め顔を撮って欲しいようですよwww
お目々がぱっちりした写真を撮られたら、
それはレアですからね爆笑キラキラ


チャコさんもムスっとしてしまいましたが
がんばりましたよルンルン

最近あんちゃんより、
チャコさんのがめっちゃお喋さんラブラブ
メンズにゃんを探して甘えて鳴いているのですが、
お名前を呼んであげると
返事してくれますので
ぜひ優しく『ちゃこさん』とお声かけしてみてくださいねニヤリ


にゃにゃさんも苦手なかぶりもの
がんばったにゃんチュー
なかなかフジがOKを出さないからか
怒っちゃいました(笑)
我慢できず、思いっきしフジの手も
ガジガジしましたが、お陰でこれもまた
可愛いんじゃないかと
親バカを発揮したところで
今日はおしまいブルーハート


因みにマメちゃんは今回撮れませんでしたえーん
マメちゃんファンの皆様ごめんなさいwww
またゆっくり時間を見てトライしておきますねルンルン