なりきりクロミちゃん③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはUMAくん

今日で最終日の“なりきりクロミちゃん”大会キラキラ
にゃんたちの頑張った姿みてくださーい爆笑


まずはボスにゃんラグドールのクー様ゆめみる宝石
もう貫禄がすごいですねおねがい

撮影もかなり安定しているので
お客様でもモデル料の準備がございましたら(笑)
撮影して頂けるかと思いますグッ

リクエストがございましたら
おこたえしますのでぜひ来店の際はお声掛けくださいね音符


ラブリー ソマリのリー君ラブ
今回ちょっと目線は外れましたが
ばっちり彼もかぶり物安定してますね!!

リー君もクー様もお写真を撮影の際は
比較的明るい時間の(太陽のさしている)方が
瞳の色がキレイに写っておすすめですよカメラ


インパクトのあるお兄ちゃん、
スコテッシュのにぃに君に負けじと頑張るのは
チャコさんグリーンハート

最初はイヤイヤでしたが
この余裕、だいぶ慣れてきましたねーニヤリ
悪女もかっこよく決まってますキラキラ


んーーペルシャのペルー君は
今回のクロミちゃん、まさに完璧ですねおねがい
黒い被毛と相まって一体化www

これはもしや実写版のバイキンマン
あたりのオファーが来ちゃうかも(笑)

そんな彼には今回の
BestOfクロミちゃん賞をまじかるクラウン乙女のトキメキ
誰も文句のつけようが無いでしょう!!


いやまたかわいい小悪魔がいましたよラブ
チンチラのにゃにゃさんですラブラブ
にゃにゃにゃアセアセアセアセww

折角小悪魔っていってあげたのに
悪魔になってるやんニヤリ

でもクロミちゃんかぶりこなしてる感で
フジの独断による
クロミちゃんなりきり賞をにゃにゃさんにまじかるクラウン


またお客様に次々と新しい
ガチャガチャいただいているので
またお楽しみにですルンルン