ハッピーハロウィーン | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


ハッピーハロウィンハロウィン

明日は定休日ですので、
ハロウィンのお楽しみ会は今日で最終日誕生日帽子

にゃんたちもみーんなまさに
『TRICK or TREAT』状態ですクッキーのプレゼント
おやつをあげなきゃホントにイタズラされちゃいそうですアセアセ
すでにクー様がショータとてん君に
やつあたりしまっくてますガーンww


昨日に続き、今日もハロウィンの仮装をがんばった特集おばけ
ダイソーの簡易写真用キット的なので
少しでもハロウィン感を出してみましたてへぺろ


お次は帽子に挑戦ルンルン
って、おもちゃと思われたようでガジガジガジハッ
にぃに君『うりゃうりゃ~やめろ~』
にぃに君『あきらめたにゃ』
と何度かガジガジされましたショボーン
まだにぃに君しか撮ってないのに
もう穴あいちゃいましたガーン


次はさっき出来たからメガネをもう一度メガネ
と思ったら~
あ゛ーータラー
またやられたえーん
にぃに君『またおもちゃにゃ?』
フジ「にーに君、やぶれる~アセアセ
にぃに君『にゃかにゃか噛み心地いいにゃ』
フジに怒られて
若干しょげた顔ですが(笑)
最後には頑張ってくれましたとさ乙女のトキメキ


今日までニャン達のがんばった仮装写真を
遊びに来てくださった皆様にプレゼントカメラ

また、受付時にて
“ハッピーハロウィン”又は
“TRICKorTREAT”と言って頂けたお客様には
ニャン達大好きなトリーツクッキーのプレゼント
クリスピーキッスをプレゼントしておりますプレゼント


ぜひこの機会にお立寄りくださいハロウィンおばけ