アザラシ寝(-_-)zzz | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはカエル


3日間のお休みをありがとうございました爆笑
さて、今日からお仕事っプンプン

明日は祝日で土曜日ですので、
11時より営業しております猫

お待ちしておりますあしあと




今日は、
お手々はどこに行ったの!?
“アザラシ寝”の特集ニヤリ
とは言っても、この寝方は中々少ないんですよねアセアセ

その中でも最近偶に見せてくれるのは
マンチカンのミケたん三毛猫


お手々を折り込んで、
アゴをペタッとつけた寝方を勝手にそう
呼んでます(笑)

ラグドールの当部屋のボス猫
クー様も先日初めて見せてくれましたおねがい
でもちょっと不機嫌さん?笑


やっぱり、安定のアザラシ寝を見せてくれるのは
スコテッシュフォールドのにぃに君チュー
彼が一番の高確率で見せてくれるかもキラキラ

身体は大きいですが軟体な彼は
いつも独特な寝方を見せてくれる癒し系男子ですグリーンハート


ぜひ色んな皆の寝方を
写真におさめてくださいねカメラ