vs.〇〇〇〇 ② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは羊

今のところ、台風がくるとは思えない
時より日が差す天気ですね曇り
雨も1日かと思えば風が少し強いくらいでしょうか台風
もしも閉店が早まるようなことがあれば
Twitter・Facebook・Instagramにて
報告しますのでそちらをご覧くださいスマホ

明日は三連休最終日の“敬老の日”祝日ですので、
11時~で営業です豚

19日(火)~21日(木)までは
お休みを頂きますショボーン






さて、昨日のブログの続き、
金曜日の夜に起きたちょっとした事件ガーン

“何か”に必死なにゃん達…
↑こんな珍しい組み合わせなんかも
夜なので暗いですが、撮れちゃいましたよカメラ


チビノルちゃんとてんちゃんは
気になるけど動く気はなさそうですね(笑)


さて、引っ張るのはこの辺にして、
その正体は………
突然の訪問者“カメムシ”くんでしたーーーキラキラ☆

先日も侵入してきていて、
朝にお亡くなりになっているのを
発見しましたが、また侵入してきましたアセアセ


さて、飛びつかれて降りてきた彼上差し
皆どんな反応をみせるのでしょうか??



明日へ続くウインク