可愛い子特集♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはチューリップ

平日は貸し切り状態で
ニャン達と濃厚な触れ合いも
出来ますので
ぜひ難波へお越しの際は
少し足を伸ばして日本橋へも
おこしください三毛猫ラブラブ





先日、姉妹店を訪ねると
可愛い子がたくさんいましたラブ

フジはニャンコも好きですが、
ワンコもうさぎも小鳥もは虫類も
動物全般大好きなのです照れ

その中でも厳選したメンバーを
今日は皆様に勝手にご紹介!!



先ずはイケメンキラキラ
人気のトイプードル
フジも飼っているマルチーズとのミックス君トイプードル


次は前にフジも飼っていた犬種
おっとりしていて優しいシーズー君ブルーハート


猫好きの皆様お待たせしました!
スコテッシュフォールドの
美猫くん赤薔薇


最近ではお洋服やお散歩グッズも
充実しているパスバレーフェレットちゃん音符


フジオススメのうさぎの種類キラキラ
ビロードのような被毛が気持ちいい
ミニレッキスちゃんネザーランド・ドワーフ
温和しく、うーちゃんボールと勝手に呼んでいる(笑)
抱っこが出来ましたうさぎ


動画などでも人気の
イングリッシュ・モルモット君♂
まだハムちゃんくらいのサイズでしたラブラブ



んー癒やされましたグリーンハート

詳しく知りたい方は、
“ぺっとshopさんぽ”のサイトをご覧くださいあしあと
petshop-sanpo.com