3連休が終わって・・・ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


連休も終わって一気に肌寒くなってきました風寒い

しっかり体調管理しないとビックリマーク ですよねぇ風邪ひき


子にゃんこの部屋の猫スタッフたちもタップリの睡眠をとったりダラダラはてなマークしたり

して体調を管理してるんですけどぉ・・・涙


またまたやってしまいました・・ううう

こんにちわおんぷ お花?? じゃないですよ~ 

アメリカンカールの「しらす」デス


去年もやってしまったんですけど、お肌が乾燥してくるとカユくてついつい掻きむしっちゃって・・・ううっ... 掻くと治らないからってお花みたいなのを着けられちゃいましたガーン  イヤだぁぁぁ


もう寝よっと・・・・



ところで他の猫スタッフは・・と



一番チビの「スクーカム」(名はまだニャい)は元気がありすぎて疲れが出たようで泣き ゴハンをいっぱい食べて大事をとってお休み中注射




こちらは オッサンププッ・・・ではなくスコ3兄妹のお兄ちゃん「にぃに」

気のせいかいつもこんなカンジのような・・苦笑




こちらはマンチカンの「マメ」姉さん

近ごろこの中がお気に入りハート




こちらはおっとりした性格のペルシャの「ペルー」くん♪

黒くてわかりにくいけど目 開いてるのかな?



こちらはノルウェージャンフォレストキャットの「のる男(お)」くん

小っちゃかったのに今ではボスの「クー」と同じくらい立派な体型になりました(`・ω・´)

チョットだけよぉ~波平ヅラ きゃー 


みんなしっかり休んでまた元気にお仕事に励んでくださいねにゃ