十日えびす? | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


寒いですね~~ううっ... みなさん お風邪などひいてませんかはてなマーク

今ちょうど「えべっさん」で子にゃんこの部屋の界隈はにぎわってます


ど~も 猫スタッフの「しらす」ですニコ

えべっさんってコトでチョットおしゃれしてみましたにゃ


ちがうか~キャハハ

あったかいけどやっぱり動きにくいなぁ



「クロイ」くんは最近ココがお気に入りみたい音符



はてなマーク 



どこでしょうはてなマーク




正解はイスの下でしたらぶ②

子にゃんこの部屋の猫スタッフたちは なぜかこのポーズが好きみたいてへ



アッ そ~そ~ しばらくの間お休みしてた「ニャニャ」嬢が帰ってきましたラブ


気品がありますねぇ







ニャニャさんに会ったコトがある人もない人もぜひ会いにきてくださいねきゃー