最近お気に入り | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!

だんだん寒くなってきましたね~雪 ど~もパー  子にゃんこの部屋 

猫スタッフの「リー」です(`・ω・´)   最近お気に入りの場所ができました音譜


  どこかわかりますかはてなマーク

猫カフェ 子にゃんこの部屋
正解はコーヒーの自販機の上で~すラブラブ

ここ暖かくて気持ちイイのよね~~(思わずお姉コトバになってしまったえ゛!



マメ姉さんはいつもティッシュの箱の上にいます


猫カフェ 子にゃんこの部屋



体がハミ出てる・・・  おかげで箱はぺったんこデスううっ...


  

 3メンブラザーズですか?

猫カフェ 子にゃんこの部屋
気のせいか1番年下のチビノル君(右端)がボスに見えますべぇ~



アッひらめき電球 そ~そ~ 

ポイントでもらえるハンドメイドグッズのレアバージョンができたんだってきゃ


にぃに君はてなマーク

猫カフェ 子にゃんこの部屋
猫カフェ 子にゃんこの部屋




これは・・アンちゃん?
猫カフェ 子にゃんこの部屋
猫カフェ 子にゃんこの部屋



これは・・もしかして・・
猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋
   ボクですか!? ぼー


他にもかわいいデザインがイロイロあるんだってにゃ

子にゃんこの部屋でポイントためてGETしてね好