子守はたいへん・・・ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはかお 子にゃんこの部屋 猫スタッフのチビノル君(仮名)デス 



最近 研修生としてネネちゃんママのチビが来てるんで子守をしてます苦笑 

このチビが元気がありすぎてタイヘンで・・・涙



いつも追いかけ回されております
猫カフェ 子にゃんこの部屋

もぅ いいって~~うああん

まだまだぁラブ



猫カフェ 子にゃんこの部屋
ちょっとブレイク>w<

え~~もぅ~はてなマーク

このあと 遊び足りないチビはほかのスタッフを追いかけてます苦笑


こちらはテンがみやちのお相手中ハート
猫カフェ 子にゃんこの部屋

キレイに舐めてくれるのはイイけど男同士だしぃ・・・・



猫カフェ 子にゃんこの部屋

もう そのへんでヤメてくれるかなぁ苦笑


猫スタッフはみんな仲良しですねなかよし


でも マメは なかなかみんなと遊ぶ勇気がなくて

いつも1人で遊んでいます涙
猫カフェ 子にゃんこの部屋

テレビってオモシロいなぁ音符


ホントはみんなと一緒に遊べたらもっと楽しいのにね苦笑