異動5ヶ月 | Love and Thanks

Love and Thanks

どうバカ藩士でNACSバカな子猫のボヤキ

早いものでねぇキョロキョロあせる

毎日バタバタやってる間に

16年度の下期も終了しましたよニヤリ

 

あ・・・

一般企業は3月決算で

今が大忙しの時期なんだろうけど

アパレルは2月が決算で

3月から新年度の立ち上がりなわけですよDASH!

 

ワタシは10月に異動だったので

9月から下期はスタートしてましたからね・・・

下期の計画としては前店長が立てたもので運営してくもんだと。

まずワタシがしないといけないことは

10月の予算を達成させること!!!!

もともといたサブスタッフとのチェンジで

今のショップに異動したわけだから

意地でも落とすわけにはいかずww

 

いい風吹いてたなぁww

10月無事予算達成できましたアップアップ

 

11月は、10月のいい流れのまま・・・

とはいえ予算が高かっただけに

追われてる感は否めなかったけど

ここもキッチリ達成しましたよゲラゲラ音譜

 

12月はね

完璧在庫不足が原因の敗戦・・・えーん

これはかなり悔しかったなぁ汗

 

まぁでも

セール始まった1月と

春物立ち上がった2月の2ヶ月も

予算達成させてね(☝ ՞ਊ ՞)☝うぇーい

 

担当してから5ヶ月のうち

4ヶ月予算達成というね爆  笑アップアップアップ

前のショップでは

9月も予算大幅クリアだったから

個人的には半期で5ヶ月の白星ですよ爆  笑爆  笑

 

このご時世、

すごいことなんですよぉクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ってことでね

先日,

グランドプリンス高輪で開催した表彰式に出席しました音譜音譜

 

IMG_3315.jpg

お食事はビュッフェスタイル

前の支店では考えられないほどの豪華さよwww

 

IMG_3316.jpg

残念ながら、

すでにテーブルに用意されてたビールは

ぬる~~~くなってましたがね・・(飲んだけどもw)

 

IMG_3334.jpg

うちのブランドは4店舗対象のうち

うちと町田の2店舗しか参加できず・・

ちょっと寂しかったけどね(; ^ω^)

 

参加した二人が、

偶然にも同じコーディネートでwww

 

FullSizeR.jpg

まぁ、

こういう場ではよくあることでwww

他のブランドなんか、

5~6人で同じワンピースとかね笑い泣き

コートなしでは外歩けないよねwwww

 

 

17年度上期

始まってますからねあせるあせるあせる

計画は綿密に立てましたからニヤリ

次回もまた表彰してもらえるように

頑張りましょDASH!DASH!DASH!