the last day | Love and Thanks

Love and Thanks

どうバカ藩士でNACSバカな子猫のボヤキ

IMG_3066.jpg

終わっちゃったショボーン

 

1年半しかいなかったけど

こうなるとやっぱちょっと寂しいね・・・

 

仕事してる間は

そんな事も考える余裕なかったけど。

 

IMG_3069.jpg

朝出勤すると

お店の前はいつも以上の賑わいと

TVの撮影クルーが何社もいて

お客さんへのインタビュー撮影してたりしてねw

それを撮影するワタシwwww

ちょっと面白かったわ爆  笑

 

フロアに行くと

セール屋さんの会計をする長蛇の列!!!

昨日まではなかったのにねw

 

最後尾の案内もしてるのに、

ショップ用のレジに持ってきて

列ばず会計してもらおうとする

不届きモノもいたりしてムキー

 

なにしろずぅーーーっと忙しくって

うちのショップも、

1年半で一番売れたもんねww

 

夕方営業が電話してきて

 

「あと100万売れるでしょ?」って・・・

 

あのね、

開店から4時で約50万よえー

それでも数日前に言われた140万は

しっかりやって、

50万上乗せしたにも関わらず

さらに100万は

 

できるわけなかろー!!!!!

 

お客さんも減り始める時間だし

仕事帰りのお客さんが来たとしたって

伸びてせいぜい20万汗

 

もうね

会社の催事はもとより

他店の売上が悪いから

売れてるうちの売上をアテにしまくってるのよえー

 

手伝いにもこないくせに

明日と明後日のファミリーセールで

オマエがガンバレ!!!!!!

 

言ってやりましたwwww

 

結果、

予想通りのプラス20万、

当初の予算の300%で閉店を迎えました爆  笑

上出来よクラッカークラッカークラッカー

 

片付け始めたとこに

うちの顧客がカメラ持って来て

いきなりパチリカメラ

 

「一緒に写真撮らせてーーー爆  笑」ってwww

3枚ほど撮っていきましたよww

 

 

フロアから

完全にお客さんが引けたのが20:20

 

15分から閉店セレモニーが始まるっていうので

見たかったんだけどね・・・

 

撤去作業は明日やるので

ある程度片付けて

外に出てみると・・・

 

IMG_3068.jpgIMG_3067.jpg

セレモニーも終わったってのにこの人・ひと・ヒト・・・・

まだ帰る気配のない人たちを横目に

駅に向かったわけなんだけどねにやり

 

そんな名残惜しいなら、

もっと足繁く来店して

いっぱいお金落としていけば良かったのにね~~うーん

 

なんて思っちゃったwww

 

そしたらね

友達がセレモニー中の画像を送ってきて

 

IMG_3070.JPG

ヒイイイ ヽ(≝∀≝)ノ wwwwwwww

どっから来たのさwwww

 

右奥の方がJRの駅なんだけど、

これじゃ身動きとれないよねびっくりあせる

 

時を同じくして

旭川の店舗も閉店したんだけど、

さすがにここまでにはならないよねww

 

来年2月に筑波と八尾の店舗が閉店。

その後2~3年の間には

伊勢丹の数店舗が閉店するという報道も流れたね・・・

 

日本の景気

ホントに良くなってるんだろか・・・

 

とりあえず

明日の撤去作業がんばってきましょw