あと20日 | Love and Thanks

Love and Thanks

どうバカ藩士でNACSバカな子猫のボヤキ

IMG_2980.jpg

昨日撮ったので画像は21日ですけどね照れ

 

閉店まで残すところ20日ですよ・・

 

マスコミ発表が3月の頭だったし、

夏のセールが始まるまでは

実感もなかったんだけどねニヤリ

 

8月入った頃から

客層の変化を実感し始め、

9月に入ってからは、

1000円2000円のセール品を

丹念に試着して

「他も見たいから取っておいて!!」みたいなね。。

 

お隣茨○県の農家のおばちゃんの

初めてのおつかい状態・・・

 

買わないのにベタベタ触りまくり

棚もの広げたらそのまま置いてくれたらいいのに

わざわざ丸めてグシャッっとしたりチーン

どこから持ってきたんだか、

ハンガーついたままの商品を持って

あちこちブラブラ・・・・びっくり

盗難も増える時期なので

こっちもヒヤヒヤ・・・

 

気づくと左瞼がピクピクピク・・・・・目

 

「店長それストレスですよアセアセってスタッフに言われて、

ストレスに強いと思っていたワタシですがww

人並みにソレを感じるほどの店内環境になってきましたガーン

 

2014年9月に10年以上通ったS店を離れ

お隣のT店に異動し

その5ヶ月後、

もろもろの会社事情に振り回されながら

1ヶ月だけS店に戻ってブランド撤退作業。

その後溜まってた有休消化のために

1ヶ月間お休みもらってからの

2015年4月から現在のK店勤務スタート。

 

K店はS店の系列店なので、

顔見知りも多かったし、

業務的にもほぼ同じなので

通勤時間を除いては

不便さややりにくさを感じることなかったし、

ネックになってた通勤も

慣れてきたとこだったんだけどねぐすん

 

異動1年

2016年上期スタートの3月店長会で

今年の計画と店舗の運営方針を語ってきた直後

「K店2016年9月30日営業終了」の発表あせる

 

振り返ると怒涛の2年間だったなぁ。。。

 

できることならS店に戻りたいけど、

S店はうちのブランド扱ってないしねえー

 

閉店後の異動先に関しては

営業に希望は言っておいたものの

いつまでたっても打診すらしてこないしプンプン

その間S店時代にお世話になった部長が

ありがたいことに

系列のC店でのお仕事を紹介してくれたりもして・・

 

そんなこんなで昨日ようやく

営業から発表があり・・

 

「10月からT店に異動してください!」とね・・・・

 

現店長がいるしね、

ブランド経験はワタシよりはるかに長いスタッフもいるし、

ワタシ的には3番手くらいの

「縁の下の力持ち」的存在で

やっていきたかったわけなんだけど、

現店長をサブに降ろすそうな・・びっくり

 

店長なんかやりたくなーーい!!えーん

 

今までゆる~くやってきてるから

T店のせっかちなやり方は

それこそストレスなわけでガーン

 

まぶたのピクピクが止まらなくなりそーだポーン