僕の経歴ばらします。-中国輸入ビジネスで月収100万 | amazon中国輸入転売ビジネスで儲ける!!~脱サラニートが月収100万を達成した中国輸入個別指導!!コンサルティングします~

amazon中国輸入転売ビジネスで儲ける!!~脱サラニートが月収100万を達成した中国輸入個別指導!!コンサルティングします~

.お金ほしい・・・
仕事はめんどい・・・
寝ていたい・・・

というダメ人間が月収100万を達成するまでのストーリーです。
1ヶ月目:月収利益5万
2ヶ月目:月収利益30万
3ヶ月目:月収利益50万

6ヶ月目:月収利益100万

どもです。

ゆうきです。


僕の経歴バラしますということで、今回は僕が会社をやめてから実は何をしていたかを書きたいと思います。





実は輸入転売ビジネスだけで退職したわけではないのです。



トレーディングカードゲームが好きで、カードを売るショップを経営するために会社を辞めました。


自己紹介では輸入ビジネスで儲かったからやめたと書いてますが、


嘘です。



まあ全部嘘ってほどではないですが、
カード屋の経営が厳しくなった頃に輸入ビジネスをはじめて、儲かったのでカード屋をやめた。




が本当の経歴ですね。





このカード屋、やってることは転売なんです。




「子供たちからカードを安く買って、お店で高く売る」


ということをやっています。

カード業界には転売ヤーが非常に多く存在し、1枚5000円や、プレミアがつくものだと何十万というカードを転売して利益を得ていたりします。


前回でも話しましたが、こういった特化した転売「せどり」は興味がないと続かない・稼げないです。





経営では、直接お店に立っているわけではありませんでしたが、まったくわからないのも問題で、うまくいきませんでした。




もちろん、カードをオークションで売ってもいましたが、競合が多いのと、飽きた。

というのもあってお店はゆずって僕は輸入転売に重点を置こうとなりました。



こういった経歴があったからこそ、輸入転売ビジネスに抵抗なく入れたのかもしれません。




輸入転売ビジネスに抵抗を感じてはいませんか?




もっと軽く考えましょう。

オークション出品をやったことのある方なら、それと同じことをもっと大きくするだけのことです。



不明点は僕が説明して解消します^^
ご連絡ください。Q&Aを見といてくださいね