中国輸入ビジネスで月収100万を超える脱サラのゆうきの自己紹介② | amazon中国輸入転売ビジネスで儲ける!!~脱サラニートが月収100万を達成した中国輸入個別指導!!コンサルティングします~

amazon中国輸入転売ビジネスで儲ける!!~脱サラニートが月収100万を達成した中国輸入個別指導!!コンサルティングします~

.お金ほしい・・・
仕事はめんどい・・・
寝ていたい・・・

というダメ人間が月収100万を達成するまでのストーリーです。
1ヶ月目:月収利益5万
2ヶ月目:月収利益30万
3ヶ月目:月収利益50万

6ヶ月目:月収利益100万

2ページ目も見ていただいてありがとうございます^^


さっそく僕の生い立ちというか月100万稼げるようになるまでです。

輸入ビジネスをはじめるまでは、普通に会社に勤めていました。
都内のIT会社です。

自宅からの通勤時間約2時間・・・
帰宅時間毎日夜の11時すぎ・・・

これを毎日毎日繰り返し、給料は25万弱です。

このままこの生活を繰り返すのか?
なんか楽して稼げるものないのーーー!?


こう思ったのがきっかけでした。


アフィリエイト・ドロップシッピング・アプリ・・・
いろいろ試しました。

中には稼げるものもありましが労力がハンパじゃないのと効果に見合わないものでした。


そんなとき、副業について調べていると「輸入ビジネス」なるものを見つけたのです。

その時は
副業!1日2時間の作業で月20万!

というキャッチフレーズでした。

わからないままそのサイトを隅から隅まで見て、すごく興味をもちました。

サイトの管理者に連絡を取り、コンサルティングをしてくれるとの回答。

もちろん費用はかかります。

でも、今を脱却するには投資も必要だ!自分に言い聞かせ、コンサルを受けることに。
もしダメでも泣き寝入りできる金額だったのも踏み込めたひとつの理由でした。

どうしても今を脱却したかったのです。


そして、輸入コンサルを受けて早1ヶ月。。

利益5万円

まじか。

正直驚きました。


アフィリエイトなんて、月に1000円稼ぐのに膨大な時間とノウハウ・経験が必要なのに素人が1ヶ月で5万円稼げてしまったのです。



そのあと味をしめてからは早かったです。

2ヶ月目30万円


3月後には50万弱の利益を出すことができました。

現在では約100万円を稼いでいます。

そして僕は会社を退社し、暇を満喫しつつも稼いでいる生活を獲得したのです。



まだ続くよ!