ブログのタイトルが『なまけもの』と書いてますが

これ・・・うちの旦那様と私の数少ない共通点

(そ・・・そんな共通点って・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ですが旦那と私では意味が違うんですねぇ~


私の場合『なまけもの』とは『怠け者』を意味します

かーなーりーのめんどくさがり

よだきぃ~(めんどくさい)と言っては

用 事を後回しにしちゃうんですよねぇ

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



そんでもって旦那様の場合は

まさしく動物の『なまけもの』に動きが似てるから


休日旦那がTVを見てるので


  「ちょっと買い物に行ってくるわぁ~


その時の旦那はソファーで右斜めに寄りかかりつつ

熱心に?!TVを見ていたんです


・・・・・3時間後・・・・・・・


買い物から帰ってきた私が見たのは

左斜めでソファーに寄りかかりつつ

TVを見ている旦那の姿でした

( ̄□ ̄;)!!


3時間で動いたのが上半身120度


おそるべし旦那様っ

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


本家『なまけもの』も真っ青です

!!(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ィェーィ