実はこの間の13日が結婚記念日だったらしい


12日の日母からメールが・・・


母   「仕事帰りに寄ってね( ̄▽ ̄人)

寄ってみると

「結婚記念日おめでとー(*≧∇≦)ノ」

とお祝いにお酒をもらいました


私   「結婚記念日って13か14日

     やったと思うけど?(゜_。)?(。_゜)?

    (ハッキリ憶えてない私)


母   「何言ってんの(;`Д´)ノ-з!!

     「結婚式の写真の日付が今日やったよ!」

私   「そうやったかなぁ~(;¬д¬)


帰って旦那様に聞いてみると彼も13日だったような記憶

(でも曖昧)


翌日妹からお祝いメールが・・・・

しかも彼女の記憶では結婚記念日は15日∑(゚□゚|||)


すげぇーまだ3年位なのに

全員日付がバラバラ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



ちなみにその後判明したのですが

13日が結婚記念日でした


旦那様の記憶力が一番良かったようです♪


だからと言って何も出はしないのですが。


旦那に当たってたよと言ったら

「へぇ~ そう('ェ')」


感動の薄い奴め┐(  ̄ー ̄)┌ フッ