最近地震が多いですねぇ~

一昨日もニュース速報が流れてました


宮崎県南で微弱ながら地震があった様子


そういや先日も関東で地震があったみたいで

ちょっと妹のとこかと思うと心配


地震と言えば去年でしたっけ

タイ近辺ですごい地震がありましたよねぇ


実は3年前にタイに行ったんです

プーケット・・・しかもパトンビーチ


(結構被害が大きかったところです)

パトンビーチ ←ホテルから撮った


もうこの海岸線も変わっちゃってるんでしょうねぇ~


とても綺麗だったんだけど


雨季に行った割には雨も降らず

なかなか快適でした


パトンビーチ2


海の色もとても綺麗で・・・


また行きたいなぁ~ヽ(´∀`)ノ