いろいろ
自分自身の体調で。。。。
かなーりヘコたれてた2週間

長女からのお誘いで。。。。
東京の叙々苑游玄亭で焼き肉ランチ行ってきました



游玄亭でランチは初デビュー

いくらやろーってドキドキ♡♡


お母さんハラミ2人前だけ追加してええかって

ハイハイ
ドキドキ
ハラミ1人前5000円×②



いろいろ私を心配してくれてて
毎日スマホラインから姿勢チェックしてくれたり。。。。

やっぱり末っ子と違って大人の気遣いに癒されます




一昨年
大阪で唯一の叙々苑游玄亭デビューした時は。。。。

大阪はここニューオータニしかなくて
家族4人たらふく
ウマいっ
美味しーっ
おかわりし放題で。。。。
お会計 10万円にちょっとおつり

びびりました(笑)





なんの種類かも分からず(笑)


そりゃおかわりしてまう
うまさっ♡



東京新宿
長女と夕方にはバイバイして
ちょっと気分転換できました



さあーっ
元気チャージ完了
がんばります