ズーーーッと
ズーーーッと前から行きたかった

♡♡♡神戸北野ホテル♡♡♡
♡♡♡♡♡世界一の朝食♡♡♡♡♡

ここでしか味わえない1日20食限定

神戸北野ホテル総支配人
総料理長ご自慢のヨーロピアンスタイルのブレックファスト



1番の楽しみ
♡♡♡♡♡飲むサラダ♡♡♡♡♡


体に優しいサラダ代わりのフレッシュジュース
デトックスウォーター

私。。。。好き嫌い多くてコレならすべて完食できました

2番の楽しみ
♡♡♡エッグカッターで食べる半熟卵♡♡♡



ここが勝負どころっ(笑)
まさしくエンターテイメント

カチっカチって玉を落とすだけで
ぱかっって卵の頭が取れて。。。。
すくって食べれちゃう




あれほど何回も練習させたのに。。。。
なーのーにっ主人は2回とも大失態
まーまー美味しゅうございました(笑)

ちょっとプンプンっ大けんか勃発(笑)



食べきれないな~って悩んでたら
焼き立てパンはお持ち帰りOKでした



こじんまりしたお部屋は最上階のデラックスバスツイン

想像よりこじんまりしてたけど。。。。
邸宅にお泊まり風で高級感はハンパなかったですね


1番の見ごたえは
最上階から望むレッドカーペットの螺旋階段





花嫁さんのベストショットランキング第1位だそうですよ



ロビーも私の大好きなレッドパワー



神戸って素敵ロケーション
いっぱいすぎてたまりませんね♡♡♡



まずは。。。。

ちょっとドジな主人に感謝しときます