今年も母の日
言いつくせぬ。。。。

感謝カンゲキ雨あられ。。。。

いやはや
長女からは毎年こだわり感ハンパない
いろいろ私好みをサプライズしてくれてて。。。。

ちょっと期待

ほな
日付変わったとたんラインから



何これっ

長女に即ラインしたら。。。。

ピってしてみ
メッセージとミスドのチケットやで
今年は忙しいかったからコレやねんって




ハイ。。。。

ピってしたら出てきた
長女と愛犬ラミちゃんのあっかんべー

ミスタードーナツやさんで買い方聞いてみよ

朝方にまたしてもライン
見たら末っ子からの母の日ギフト
愛猫すももちゃんのイラストメッセージ



昨日に手巻き寿司
自分でするからって
鯛やらサーモンに甘エビとイカそうめん
どっさり用意させて頂きました(笑)

ほな。。。。
朝っぱらから2合米炊いて酢飯にして
近くのスーパーまで大葉買ってって

何でラインやねんっ
何でもかんでもラインかいっ

便利な世の中になりましたね



コレ
仕事中におらんな~思ってたら
主人からサプライズ

やっぱりコレがええわっ
やっぱり長い年月共に過ごした同志やね

でもでも
子どもがいてこそ母にもしてもろてです
ちょっと気持ち思いなおして。。。。

感謝の母の日
ありがとうございました