♡☆毎年恒例のお伊勢さん詣り☆♡

ウルトラわがまま末っ子もも香の
1年に1度ご招待してくれる
親孝行な2泊3日の最終日

今年は無事に厄年を終えらせて頂いた
伊勢神宮へのお礼詣りです

今年も
なんとっ
なんとっ
お詣り終えて宇治橋を渡り大鳥居前での記念写真パチリ。。。。



向かって右上に流れ星のようなレインボーの光
わかりますか。。。。♡

写真に虹が写りこむって。。。。♡


初めて写した2021年
かなーり鮮明に向かって左上から頭を通過して右下へながれるレインボー☆

本当にビックリっ
何かとりつかれたのかとビビリました

いろいろ調べたり
年配の方々からの情報やご意見では。。。。

お伊勢さんからの幸せメッセージ☆
龍神さまからの幸せメッセージ☆

ええ事があるお知らせやからって教えて頂けホッとひと安心しました


なんとっ
2022年もっっ

向かって左上かすかなレインボー
向かって右側の大鳥居にかすかにレインボー

毎年ってどないなってんねんって
嬉しい~やらドキドキやら



2023年
もうナイよな~って思ってたら

同じく向かって左上から右下へ流れるようなレインボーと向かって右上にオーヴまで

4年連続の虹がお祝い下さいました

もも香の写真には。。。。
もっとたくさん写したのに虹のカケラもなく。。。。
不思議でしょう

でもっ
コレ見たアナタにも
きっときっと幸せエネルギーが届きますように。。。。♡

☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

さてさて
伊勢で1番お気に入り大好きホテル

    ☆♡☆ 千年のしじま ☆♡☆
   ☆♡☆♡月夜見みの座♡☆♡☆

知る人ぞ知るラグジュアリーホテル
趣の異なる厳選の別邸6棟限り
一晩に6組しか宿泊出来ないスペシャルスイート静寂の離れ宿です


月の満ち欠けをモチーフにした邸宅の佇まい
1番お気に入りはヒノキの露天風呂つき
黄昏月の別邸へ。。。。

本当はお部屋はランダムで自分からリクエストは出来ないんですけど。。。。




お庭の椿を眺めながら。。。。
お湯は榊原温泉でツルツルすべすべ


さすがに3回目となると少々リピ扱い待遇アップして頂けてます(笑)



御料理はすべて
外に出なくてお部屋隣接のダイニング部屋へ

コレまたお部屋隣接の調理場から
専属のシェフが熱々料理して下さります
今回は松阪牛と鮑のフルコースディナー

器もめっちゃ可愛い





朝食からふぐ鍋つき
かま焚きご飯だけで幸せなのに
食べきれない数々。。。。

アメニティもミキモトコスメずらりっ
お持ち帰りOK

冷蔵庫の飲み物アルコールもソフトドリンクも飲み放題っでお持ち帰りOK。。。。

ぜーーーったいココ
幸せになれるおすすめホテルですよ

末っ子よ来年もたのんだよ(笑)


専属仲居さんから薦められ3度目にて
初めての十二単の記念写真つきチャレンジ




おはらい町
おかげ横丁だって美味し~もんまみれ



おはらい町で1番美味し~い
松阪牛のにぎり食べるなら。。。。
『牛ステーキ  おく乃』
必ず末っ子は3皿完食します


わたしゃ
赤福ぜんざいだけで幸せです(笑)

あ~♡
今年も幸せエネルギーチャージ完了しました