毎年恒例のお伊勢さんご招待旅行


末っ子もも香の厄年最後のお礼詣りです


今年はなんとっ豪華絢爛2泊3日


まずは~♡

パルケ・エスパーニャ&スペイン村スイートルーム


何故いまさらパルケ・エスパーニャに行きたがるんかな~って思ってたら。。。。


Vチューバー

壱百満天原サロメ&周央サンゴ

ってアニメのYouTuberとパルケ・エスパーニャの期間限定コラボやて。。。。


しかーもっ

末っ子もも香のサロメちゃんコスプレ付きっ(笑)



ヘアーからすべて自分のハンドメイドやてっ




せっかくのテーマパークのキャラクターよりっ
せっかくの豪華パレードよりっ

ダントツ
もも香のコスプレに注目度集中ーーっ

ハイっ
大撮影会スタート
大行列ーっ
囲み取材みたいやんっ(笑)

わたしゃ
マネージャーのごとく。。。。
せっせせっせとコチラでお待ちくださいねーっ
ハイ順番ですよーって

ヤレヤレ何しに行ったんやら(笑)

ぐーったり
ホテルに帰って温泉の露天風呂まで行ってヘロヘロ~♡

スペインコースディナーだけが至福のひとときでした~♡

スペイン村も30周年
めちゃめちゃ気合いの入ったパエリアがめちゃめちゃ美味しかったです





スペイン村30周年
おめでとうございます



しっかり見れなかったけど。。。。
なかなか異国情緒たっぷり

末っ子のおかげで楽しいパルケ・エスパーニャ初デビューでした~♡

明日はいよいよ本番

お伊勢さん詣りです~♡