2011年7月12日

東京で一人暮らしの長女のもとへ。。。。

1匹のロングヘアーチワワちゃんがやって来ました。。。。

ドラえもん大好きな長女命名

女の子わんわんに。。。。

ドラミちゃんからとって。。。。

『ラミちゃん』
名付けました


かぶりもん初デビューも。。。。


お姉ちゃんとリンクコーデも。。。。


わんともスンっとも文句も言わず。。。。


こんな姿にされても。。。。


わんともスンっとも文句言わず。。。。


鬼は~外だって。。。。


なんちゃってサンタさんのお供だって。。。。


いやはや

いろいろなポーズにも耐えてくれました。。。。


ゆいいつの避難場所でグースカ。。。。


オニお姉ちゃんに。。。。

いっぱい
いっぱい
癒しエネルギーあげてくれて。。。。

本当にありがとうね

いつまでも大好きだよ

ラミちゃん



2024年3月22日
永眠しました。。。。

虹の橋に
すももちゃん
先輩ねこのお世話やきさんいるからね

安心してゆっくり休んでね

本当にありがとう
ラミちゃん