私の大好きな神パティスリー


 ☆♡☆ Le Sucre Sucre ☆♡☆


今年はホワイトデーのお返しは絶対に

ルシュクルシュクルスイーツでって計画してたから。。。。


☆♡☆ 絶品 焼き立てフィナンシェ ☆♡☆


いつものプレーンと。。。。


期間限定シリーズ

♡宇治抹茶フィナンシェ

♡鳴門金時フィナンシェ

♡琉球紅茶アールグレイフィナンシェ


それと。。。。チョーっ大好き♡

♡☆♡ フィナンシェマロン ♡☆♡




今回は大人気のクッキー缶も一緒に。。。。
♡☆♡プティブーケ♡☆♡


映え~~~~っ
だけじゃなく無限に美味しいんです


可愛い~可愛い~って女子スタッフも大喜び♡

自分へのご褒美に。。。。
♡タルトピスタージュフレーズ
♡シェフの気まぐれプリン

ピスタチオ好きな絶対のおすすめガトーです

今さらプリン初デビュー
コレがまたっトロっトロ~のめっちゃ私好みでした~♡


山田シェフの美味しいへのこだわり限りなく

他では味わえない絶対の逸品揃いなんです

美味しい期待を裏切らない
そして安心のお財布にも優しい良心的価格

そんじょそこらのフィナンシェちゃいますよ

外カリっ中はバタージュワって熟成度ハンパない~♡

♡ほんもんのフィナンシェに出会えます♡

ちなみに1番目のフィナンシェてんこ盛りはぜ~んぶ私用なんですよ

ギフト用はラッピングしてもらってて別です
『ドンだけ~食べんねん』
いっつも主人は笑ってます(笑)


池田市神田1-22-12
ル シュクル シュクル

お菓子の1番美味しい瞬間に出会えるパティスリーなんです♡♡♡