私が小学時代の修学旅行から。。。。

お伊勢さん詣りのお土産ベストワン

って言えば。。。。

『赤福餅』って定番中の定番ですよね

しかーし

末っ子がご招待してくれた
チョーーーっスペシャルお宿

2019年
贅沢なたった6組しか宿泊できない
6棟それぞれの内装異なる御用邸ホテル


千年のしじま
『月夜見の座』

そこで出された
ウエルカムスイーツ

『神宮 白石クッキー』

まあ
いっぺん騙されたと食べてみて下さい

めっちゃめっちゃめっちゃうまいっ

6色のカラーボックスに



お伊勢さんの20年に1度後遷宮
宮川上流から選りすぐりのお白石を集め
御正殿まわりにしかれます

『神宮の最も神聖な場所に敷かれる白い石』

そのお白石をイメージした
とても後利益伝わる
白石クッキーなんです



シュガーパウダーの上品な甘味
贅沢に使われたくるみの香ばしさ

それ以来
お伊勢さん土産はコレ一択です


めっちゃめっちゃ
初めてお渡しした方々もびっくりされ
感動の美味しさに嬉しい~ホメホメ頂けます

ぜひぜひ
お伊勢さんでしか購入できない
素晴らしい逸品です


おためしあれ。。。。