じゃじゃじゃじゃあーーーっん

ついにっ
ついにっ
2024バレンタインフェア初デビューです

チョイ夕方から空き時間できたので
ひとっ走り天王寺ハルカスへ。。。。


毎年ハルカスは。。。。
ちょっと期待してないねんけど。。。。(笑)



ところがドッコイ
見てみてーーーっ

今日1日だけの限定パフェ
たまったまのーっキャンセル席ゲット

ズーっと前から気になってた
フランス人シェフの
♡パティスリーケール♡

食べれちゃった♡☆♡☆♡☆♡

☆♡☆♡☆チョーラッキー☆♡☆♡




ホットキャラメリゼ
たーっぷり♡☆♡☆♡☆


見た目シンプル

なーのーにーっ
こだわり味変のパラダイスーっ
めちゃめちゃ美味しゅうございました

ちゃんとフランス人シェフにもデリシャスーってお礼のヒトコエかけちゃいましたよ(笑)


毎年
高島屋大阪店
ちょーだの列のマカロンで有名なラデュレ

なーのーにーっ
ここハルカスではササッと並ばない
ソクっゲットーっ♡☆♡

何年ぶりやろーっ
ラデュレのこの甘さがビンゴなんでーす

美味しゅうございました☆♡☆♡☆


ピスタチオフェチにはたまりませんっ

しかもっ関西でここハルカスのみ出店って

食べなきゃソンソン(笑)

めちゃめちゃピスタチオ風味ハンパないーーーっ
コレまた美味しゅうございました

アカン
食べ過ぎたかも(笑)



いやはや
期待してなくて行ってしもたけど。。。。

めーっちゃ
めーっちゃ
感動ーっ感激アメアラレー☆♡☆♡☆♡☆

ハッピーバレンタインサイコーでした