2023年12月15日
44回目の結婚記念日の思い出

さあーっ
朝からの丸1日お休み頂いて神戸三田
♡☆パティシエ エスコヤマ☆♡

毎年の冬の限定求めて。。。。
♡☆hanareのラザニア☆♡

じっくり煮込んだ三田牛と濃厚ベシャメルソースが絶品

♡☆hanareのキッシュ


地元三田のきのこに鳴門金時をたっぷりのクリームシチューのキッシュ

ココしか食べれない
コレが食べたくて。。。。

主人に連れてってもらいました

数量限定だから朝イチ並ばないと完売しちゃう

hanareを優先しちゃうとお土産スイーツが完売しちゃう
なんとも選択肢が究極なんです(笑)


コレも
三田に来たなら必ずチョイス
おうす飲みカフェラテ



コレだけじゃなくっ

かーらーのーっ
ワガママ放題っ(笑)

神戸メリケンパークをドライブして。。。。

今夜のメインイベント
♡☆グランドプリンスホテル大阪ベイ☆♡

紅ズワイガニ食べ放題ディナー
♡☆クラブカーニバル☆♡



ひたすら主人はカニむきむきの人
(笑)


プロ並みにチョー食べやすいんです(笑)
わたしゃひたすらムキムキかに食べる人

まーったくの食べてばっかし

美味しーっは
罪深き幸せの結婚記念日でしたーっ♡☆♡

ひたすら主人に感謝


末っ子からのプレゼントつき

あとがコワ~~っ(笑)