1年で1番忙しい年末のクリスマス前。。。。

明日15日は今年最後の
丸1日お休み日

しかも。。。。

♡~44回目の結婚記念日~♡


あわただしく、どこへ行っても満員御礼やから
特別な事も今年は考えるヒマなく

毎年ささやかな1泊ホカンスも
今年は行きたいとこはすべて満室でガッカリ

明日はゆっくりスイーツ巡りしようかと。。。。

なんとっ帰り際の女子スタッフからの
思いがけないサプライズな結婚記念日ギフトを頂きました

私が大好きなねこちゃんグッズ
可愛い可愛い姿のペアフォーク
なんとっ
私と主人の名前が豪華刺繍されたハンカチ

久世福商店
吟味された体に優しい
スープに味噌汁セット

ふわっふわねこちゃん靴下に。。。。

可愛い
優しさ溢れるメッセージに。。。。

泣けちゃった。。。。

めっちゃ幸せな気持ちになれました

ありがとうございます