まるで
あわてんぼうのサンタがやってきたような。。。。

あの
1年にたった1度だけ食べれる

焼き立てフィナンシェがめちゃめちゃ美味しいパティスリーで有名な。。。。

☆★☆ルシュクルシュクル☆★☆

やっと
やっと
1年ぶりの待ち焦がれた幸せフィナンシェ
『奇跡のフィナンシェマロン』
間に合いました~♡


コロンとした愛くるしいフォルムに
渋皮つき大きなグラッセされたマロン

めちゃめちゃ
めちゃめちゃ
美味しい過ぎてまう~♡


今年はなんとっ

私が前にルシュクルシュクルさんで食べたお芋のタルトが忘れられなくて~♡

って。。。。
シェフにお願いしたらっ

最強なる新作登場~♡
『鳴門金時フィナンシェ』

もう~鳴門金時ゴロっゴロ
どのフィナンシェよりボリュームたっぷり
ちょっとした皮付きが何とも泣けてくる美味しさ~でした~♡


こちらも
毎年秋の定番
『キャラメルノア』
たまらなく美味しいキャラメル風味とウォルナッツの噛みしめたジュワア~が完璧なるマリアージュなんですっっっ♡♡♡♡♡


どれもコレもが更にっ更にっ
深みある熟成度200%

これこそっ
ルシュクルシュクルらしいフィナンシェ魂♡♡♡

フィナンシェだけじゃなく
素晴らしいガトー♡♡♡

秋の限定
『テリーヌマロン』
こぼれ落ちそうなマロンまみれ~♡
栗好きさんならイッキにトリコですね(笑)


ピスタチオ好きさんに絶対推しっっっ

『タルトピスターシュフレーズ』

お味も絶品ながら
この映えるお姿にもたまりませんっ
私ガトーも基本的映え~好みです

昨今
バターやミルクの材料素材が高騰でしょうに
ルシュクルシュクルシェフの混じりけない本気の心意気と腕前に今さらながら感激できる美味しさにも感動させられています

お財布にも優しいポイントありです

フィナンシェ好きの違いのわかる
そこのアナタ。。。。♡

あの
ノワ・ドゥ・ブールを越えてる美味しさ
味わってみませんか

大阪府池田市神田1-22-12
Le Sucre Sucre

ぜひぜひっ
本物フィナンシェお楽しみ頂けます


素晴らしい外観でしょう


今年6周年を記念したクッキー缶
『プティブーケ』
可愛い~だけじゃなく
めちゃめちゃ美味しくってビックリ


内装にも
シェフのこだわりが伝わるワンダーランド


美味しさとセンスが違いますね


ガトーや焼き菓子だけじゃなく

見逃さないでねっ♡
コンフィチュールも素晴らしいんです

数々ある中から私の1番のお気に入りコンフィチュール

『キャラメル』
焦がしバターが1番際立つコンフィチュールです

パンにだけじゃなく
ビスキュイやアイスクリームに添えて
素晴らしいデザートタイム楽しめちゃいますよ

ああ~書いてるうちに
またしてもルシュクルシュクルに行きたくなっちゃいました~♡(笑)