好き嫌い
めちゃめちゃ多い私ですが。。。。

お肉
牛肉だけはだ~い好き~♡

叙々苑は何度もリピーターですが

あの芸能人御用達
ワンランクアップな。。。。

☆☆☆☆☆游玄亭☆☆☆☆☆

初デビューしました

大阪ならホテルニューオータニ大阪やて


なんとな~く入りづらい門構え(笑)


入ってすぐに。。。。

キラキラ輝く
ハープがデデーんとっ

怯むことなく個室へと迎い



末っ子は無口になって

食べる
食べる

☆☆☆厳選三点盛り☆☆☆

おかわりハンパない(笑)




はあああぁ~~~食べた食べまくり

なかなか柔らかすぎて~食べても食べ疲れない食べごたえアリアリでした(笑)

そりゃこの価格やもんね


お会計は主人に任せて~ごちそうさまでした