またしても。。。。

8日より
大丸神戸店にて。。。。

大っ大っ大好きな。。。。

☆★☆ホノルルクッキー☆★☆

期間限定
11月8日より販売されると小耳に挟んで
たまたまの神戸での展示会もありっ
ソッコー朝いちに主人に走ってもらいました

大阪阪急デパートでの毎年あるハワイフェアなら約2時間半並ばないと購入できません(笑)


珍しい1階中央広場での開催。。。。


初日なのに。。。。
初日やからかな。。。。

約10分ぐらいで購入ゲットしちゃった
幸せ~♡




長女に知らせたら
私のんも買うてきてよって。。。。
再並び~(笑)

でも
ほぼほぼ約10分で購入完了

めっちゃ めっちゃ穴場やんっ

今度から神戸チェックしなきゃですね