昨日は

関西人ならワクワクっドキドキっしましたね~♡

わたしゃ

もっともっと~ワクワクっドキドキっしに阪神デパートに行ってきました

そうです
阪神デパート優勝セール


まーまー並んでます


しかーしっ

中はあまかったーーーっ

まるで満員電車のごとく

狙ってたスイーツの福袋はどれもが完売っ

または~長蛇の列っっです

ふと目があった
ド派手なおじさんと一緒にツーショット


なかなか
阪神界隈で有名なお方らしく。。。。

なーのーに

私たちを更にスマホで写メるギャラリーにビックリしながら。。。。

お年を召した上品めの方お二人さまから

なんとっ私とツーショットしてくださいってお願いされちゃった
(^o^;)なんでやろっ

(笑)
(笑)
(笑)

デパートの店員さんにも
『めっちゃ阪神タイガースお好きなんですねっ』

『今日のこのコーデに喜び溢れてますっ』

購入する先々のショップの店員さんからホメホメ頂いて。。。。

いつもの普段着やねんけど。。。。

心のつぶやき(笑)

阪神タイガースさま
嬉しい繋がりありがとうございます