1日限り。。。。

秋のイトーヨーカドー津久野祭り開催中


ゆるキャラ15体のオンパレードや。。。。

のど自慢大会のカラオケに。。。。

どっかで聞いたような
ウルトラクイズ大会

まあまあ
ローカル色まんさいっっっ(笑)

小さなお子さま連れのオンパレード



開催が1階のみやからね~♡
『こにゃんこブランドキッズ』

2階にも来てくださるかな~(笑)

ワクワク期待大しておりま~す♡♡♡



堺市西区キャラ

ニッシーちゃん

正体不明


新生姜キャラらしい


私も飲んでます

ヤクルトマン


ちょっとビビる

カールおじさん


イトーヨーカドーキャラ

ハトそん


ちょっと正体不明



どっから見ても

キューピーちゃん


私。。。。ちゃうちゃう

ワンタン麺キャラ


こちらも

チャルメラおじさん

ラーメン繋がり


コレも。。。。

正体不明です


コレも。。。。
ナゾです
知ってるよ~って方

教えてね

あと。。。。
キョロちゃん
ヒヨコちゃん
コアラのマーチ

写真15枚マックス

実物に会いに来てね~~~♡