ちょっと前のランチ難民のとある日

地元堺市内や鳳、津久野界隈も。。。。
美味しいランチ食べつくしルーティンの日々

お客さまからの
ちょっと小耳にはさんだ洋食情報

『神戸で1番美味しい洋食 グリル一平三宮店』


洋食の中でも1番大好きオムライス
(お子ちゃまコース)


余計なもん一切入らず
最強のデミグラスソース勝負で美味しさ際立つ


ミックスフライ

ヘレカツ
エビフライ

クリームコロッケ


名物ハヤシライスのホロホロ肉の塊にビビるぐらい~美味しさ~ハンパない


スープだって脇役より主役級でした

どれもが期待以上の素晴らしさ

創業70年の新開地本店にも
ソッコーリピ(笑)

私的には三宮推しかな。。。。

ちょっと遠いけど
ご褒美ランチに最適でした