さあ~10月です
いよいよ今年も残り3ヶ月

わが家のスペシャルイベントめじろ押し(笑)

今月末はハロウィンパーティー
毎年行ってるコンラッド大阪
一夜限りの大人のハロウィンパーティー
なぜかっまだ告知ナシって
開催されないのかな。。。。



11月はいい夫婦の日
昨年は。。。。

ズーっと憧れていた

♡ラ・スイート神戸ハーバーランドホテル♡

♡ラグジュアリースーペリアルーム♡



お部屋のバスルームにはジャクソン社製の大円形ジャグジーで神戸ハーバーランドを見渡しながらのビューバス
まるで大人のプール遊び(笑)



電気を消すとバスタブが煌めく~♡
ズーっと浸かっていられます

♡別名  世紀のセレブラブホテル♡

ちゃうちゃう
ちゃんとした全室スイート
ラグジュアリー5つ星ホテルでっせ(笑)


素敵な洗面コーナー

お決まりのバスローブもふわっふわ

モーニングはルームサービスのみ
おひとりさま
5000円プラス税~♡

ベッドで食べるお姫さまコース満喫~♡


スパもありました


翌日はコレまたお決まり神戸コース
三田のパティスリー
エス・コヤマ

毎年2~3回行くけど
♡カフェhanare限定メニュー♡
♡パティシエのフレンチトースト&苺とピスタチオ♡

いつ行っても
新作メニュー飽きることナシ

主人はいつもの小山ロールセット

あああ~♡
今年はど~しよ~かな~♡

考え悩む時間も楽しみのひとつ

エイエイおーーっ