ちょっと前の東京展示会

たまたまの空き時間の長女からのランチのお誘い

THE KNOT TOKYO shinjuku

長女のマンションから徒歩約5分ほどのシティホテル


まるで長女のゲストルームのごとく緑に囲まれた都庁を望むオールデイダイニング

MORETHAN TAPAS LOUNGE

神奈川県三浦の契約農家からの新鮮な直送野菜たっぷりブッフェスタイル

ココ美味し~ねんって
お母さんパン好きやしっ気にいるでって

見渡す限り日本人より海外からのお客さまでいっぱいいっぱい

こりゃ
ベジタリアン外人さんが喜ぶメニューばかりやわ


焼きたてパンが
めっちゃめっちゃ美味しくてテイクアウトしちゃったり




新鮮野菜もーりもり

削りたて生ハムもハンパない
美味し~~♡

ハラごしらえの後は。。。。
まるでオノボリさんコースの新宿巡り

リフレッシュ新宿御苑から
1人では絶対行きなやって長女からクギさされた歌舞伎町などなど~(笑)

長女のお庭のごとくのガイドつき

あれほどランチ食べたはずが。。。。
コバラ空いたな~って

コレまた長女の行きつけオススメ

京王プラザホテル7階
天婦羅しゅん



そんなに仰々しくなくカジュアルなお店



車海老の新鮮で甘みが素晴らしいっ

サラっとライトコースにシメのかき揚げごはん
長女はかき揚げお出汁ごはん

も~~~食べれまへん(笑)

新宿駅まで見送ってもらって嬉しかった~
(いつもながらバイバイする時はウルウルっ)

また一緒に行こね




めったに見れない
富士山に感動