池田市にある
私のパティスリー聖地

ルシュクルシュクル

期間限定の夏の新作デビュー

やっと
やっと
お迎えに行けましたーーっ


めちゃめちゃ期待してた。。。。

クラシカルなシェル型のマドレーヌ

もーーーーーねっ
そんじょそこらのマドレーヌ遥かに超えてますっっっ

バター風味にほんのり薫るレモン
これぞっルシュクルシュクルらしい
熟成マジックのしっとり感


宮古の塩パインフィナンシェ

ひとくち食べて言葉にならない感動ってわかりますか

シェフが2日間かけ愛情で煮込んだパインと宮古の塩の旨味が絶品なんですっ


単なるフレーバーで味付けじゃない
完成されたピューレならでは塩パインの最高のフィナンシェです

完璧なるクオリティ

無限に食べれちゃうやん(笑)


ガトーたちも最強にうまいっ


タルトフレーズ

タルトピスタージュ

タルトシトロン

どれもこれも美味しいけど
私はタルト系が大好きです


幸福のシンボル
ハリネズミのクッキー

サブレママン
これもぜーったい購入します
アールグレイ
レモン
ショコラ


今回初のコンフィチュール

マンゴー

シェフからのお心遣い頂きました


素晴らしい聖地なるビジュアルの外観



店内も幸せのスイーツパラダイス


池田市からすぐですよーっ

期待限定
数量限定スイーツも
とくにフィナンシェはどれもこれも絶品です

池田市神田1-22-12
スイーツ好きさん
フィナンシェ好きさん

ぜひぜひ行ってみてください