☆☆☆ミキハウス本社☆☆☆

2023summer展示会にて。。☆
毎回ながら圧倒されるエントランスホール

素晴らしい志を持った選手を尊重する
素晴らしいミキハウスのスポーツ支援

選手ファーストを貫く個人アスリート支援のパイオニアですね


レーサーのJUJUちゃん



な~の~に~
さらばデフレ

ミキハウス価格が3倍高騰

『ミキハウスゴールドレーベル』
最高級子供服へ挑むって。。。。

私らみたいな小さな子供服やさんに
小さなファーストシューズ
1万越え~~ってビビりまっせ(笑)

緊張の展示会あとの至福のひととき
ミキハウス食事会場へ。。。。☆

主人も
私も『なだ万の高級和食弁当』チョイス



他にも。。。。☆

豪華『うなぎ二段重弁当』
最高級『牛肉寿司と手鞠寿司弁当』

ミキハウス流おもてなし下さいました

はあああ~~~☆

ため息まじり~の庶民には圧倒された展示会なのでした~~☆