『【通い放題もあり】名古屋の月額制パーソナルジムおすすめ12選を紹介!』
.
に、掲載されました!
.
『最も安い値段』
『質が高すぎるトレーナー』
『効率の良いトレーニング』
と紹介してくださいました🙌
.
ありがとうございました😌








当ジムは
《予約なしで好きな時間
週に何回来てもオッケー
のサブスク制!》
.
《トレーナーがサポートする
セミパーソナルのジム!》
.
というのが売りのジムです~😃
.
系列店の
《パーソナルトレーニングスタジオREAL》の短期コースも、人気です🙋
.
1度きりの人生
REALで生まれ変わりましょうよ😋
.
価格、クオリティ
今池南の店舗9年半、鶴舞の店舗7年の実績
自信あります🙌🙌🙌
.
おかげさまで、【ボディメイクスタジオREAL】は、8月1日にオープンしてから、7周年を迎えることができました🙌🙌🙌🙌
.
支えてくださる会員様のおかげで、こうして成長を続けております。
ありがとうございます🙌🙌🙌🙌
本当に感謝感謝です‼️
.
ささやかですが、7周年キャンペーンを開催いたします。


名古屋REALは、タイプの違うジムが2つあります🙆
①【ボディメイクスタジオREAL】の入会金無料
②【パーソナルトレーニングスタジオREAL】の2ケ月カリキュラムを14万8千円+消費税
で提供させていただきます😌
.
②にお申し込みの方は、問合せフォームに「短期カリキュラム」と記入してください。


.
『皆さん、正しくトレーニングできてますか😊』
.
ジムに通っていても
なかなか身体が変わらないという方、多いはず😅
.
当然なんですけどね(笑)
既存のオープンジムは
【トレーニングをする場所貸しビジネス】なんですから。
.
最初の方は、何回か初心者講習があっても、基本、そのあとは一人でやらなくてはならない。
トレーニングをする場所を貸してるにすぎません。
.
いろいろサポートに入る
REALは、会員様を迷子に
させません🙆
.
《ボディメイクスタジオREALのおすすめポイント!》
.
 常にトレーナーが在籍! 
月会費15000円で、通いたい放題!
.
初心者🔰の方を中心としており、選手やエキスパートの方は入会をお断りしておりますの。
.
また、
【短期で結果を‼️ パーソナルトレーニングスタジオREAL】プログラム終了後には、【ボディメイクスタジオREAL】でトレーニングレクチャーを受けることが出来るため、いつまでもボディラインを維持したいという方でも安心です。
.
この際は、入会金は無料、月会費12000円で利用することが出来るため、一般的なフィットネスクラブに通うぐらいの金額でトレーニングレクチャーを受け続けられ、大変お得です。
.
また、ただのスタジオ通いではなく、トレーニング知識やレベルもどんどん上げていくことができ、ボディラインにさらに磨きをかけていくことが出来ます。
.
REALはただの痩せるダイエットではなく、ボディメイクを得意とするジムで、主に対象者を、初心者🔰や、自分でトレーニングをしていても効果を得られない方の為のジムです。
.
REALとの出会いが、貴方の人生を変える出会いになるかもしれません😃🎵
.
REALの会員様のほとんとが
初心者🔰発進👍
.
トレーニング迷子にならないジム🙋
REALを宜しくお願いいたします🙋
.
.
名古屋鶴舞 [ボディメイクスタジオREAL]
.
名古屋鶴舞 [コンディショニングサロンREAL]
.
名古屋今池南 [パーソナルトレーニングスタジオREAL]
.
[REAL認定トレーナースクール]
.
[ON THE WAY アパレル]