とある会員様がREALを
自身のSNSで投稿してくれました🙆
<①トレーニング迷子を作らない。>
.
僕もそうでしたがトレーニングを始める上でまず悩むのが「何からしていいかわからない」、「正しいトレーニング法がわからない」です。
.
特に始めはフリーウエイトエリアに入ることすら躊躇いがあるという方も少なくないと思いますが、
.
リアルでは男女共に比較的初期の段階からダンベル等を正しく使用したトレーニングについても
.
エキスパートのトレーナーの方々が各個人の目的に合わせて指導して下さりますよ!!
.
<②コストパフォーマンス>
.
これについては知らない人は本当損してますので、是非来て感じて欲しいなと思います。笑
.
リアルは月額15000円で通いたい放題。(事前予約等も不用です。)
.
エキスパートのトレーナーの方に指導頂けてこの値段は正直破格だと思います。
.
<③アットホームな雰囲気>
.
ここもリアルの特徴だと思ってます。
年齢、性別、職種に関わらず多くの方とお話することが出来ます。
.
社会人になってから仕事以外で知り合える方はとても貴重だと思っています。
.
また、僕はリアルの中でも比較的若手になりますが、色んな方から暖かく接して頂き内面も含め日々成長できていると感じます。
.
といったように
僕が紹介させて頂いたのは、ほんの一部の魅力かと思います。
.
せっかくやる気になったけど、続かない。変わらない。という方は是非体験しに行ってみて欲しいです。
.
元々運動とは無縁の僕でも考え方が変わった程ですから😊
.
ちなみにオーナーの悩みはリアルは初心者対象のジムなのですが、どの会員さんもカラダがみるみる変化するので
皆さんに初心者を対象としたジムだと認知して頂けないことだそうです🤣
ご紹介ありがとうございます😌😌😌
しかし、外部に聞くと「敷居が高くて入会しづらい」
という声ばかり(笑)💦
う~ん。
どうしたらいいのやら😆(笑)

.
.
有難い事に
《まずは短期で結果を!パーソナルトレーニングスタジオREAL》の
キャンペーンでの申込が多数来まして、空きに余裕がない為、今月分を終了させていただきます。
.
※《ボディメイクスタジオREAL》は、オープンジムなので普通に入会できます😃
.
このキャンペーンは7月末日までなので、《パーソナルトレーニングスタジオREAL》でのカリキュラムを受けたい方は予約しておくとベストです!
4月枠からのスタート可能です🙇



.
《名古屋REALは、2つあります。》
.
鶴舞にあるオープンジムの【ボディメイクスタジオREAL】
と、
今池南にあるパーソナルトレーニングができる【パーソナルトレーニングスタジオREAL】です。
.
そこで…
『パーソナルトレーニングスタジオREAL 7周年キャンペーン』
.
感謝の気持ちを込め、
【ボディメイクスタジオREAL】入会金無料❗
そして
【パーソナルトレーニングスタジオREAL】
は、入会金なし、
[2ケ月 16回トレーニングカリキュラム]を
14万5千円(税抜)ポッキリ‼
.
ダブルキャンペーンをやらせていただきます❗❗
.
.
【パーソナルトレーニングスタジオREAL】と他のパーソナルジムとの違いは
卒業後のリバウンドが心配な方や
さらなる美ボディを作りたい方用に
安価に通えるアフタージム
【ボディメイクスタジオREAL】が完備されている事です‼
.
.
なお、キャンペーンの方はモニターとして使わせていただく場合があります (誰かわからないよう顔は隠す配慮はします) 
申し込みは
HP内の専用フォームからどうぞ😄
http://www.real-personal.jp/
(プロフ欄のボディメイクスタジオREALのHP内のリンクからでも入れます。一度、パーソナルの方の詳細もご覧ください😉)



.
.


名古屋鶴舞 [ボディメイクスタジオREAL]
.


名古屋今池南 [パーソナルトレーニングスタジオREAL 名古屋店]
.


兵庫西宮 [パーソナルトレーニングスタジオREAL 西宮店]
.


[REAL認定トレーナースクール]
.


[ON THE WAY アパレル]