先日、
“summer style award”
Novice大会、決勝大会と2日に渡り
審査に入らせていただきました。
.
未曾有の災禍の中、運営側はもちろん、選手の皆さんも大変なご苦労があったと思います。
.
それだけに、ここに立ち会えた事を心より御礼申し上げます。
.
ありがとうございました!
.
来シーズンも、よろしくお願いいたします!
.
私自身としては
“FITNESSSTAR JAPAN”
“summer style award”
と、年内のスケジュールが終わって
軽い燃え尽き症候群😆(笑)
.
ボディメイクスタジオREAL の営業も
年内残すところ2週間!
.
今年は、COVID19に掻き回されたけど
最後まで頑張るぞ~💪
.
会員の皆様も、寒さに負けず
頑張っていきましょう👊😆🎵
.
(以下、前回の記事と同文です 笑)
ちなみに、私が経営しているREAL…
選手の入会はお断りしています(笑)
.
皆が思うREALのイメージと
相反して
REALは、初心者🔰が対象のジムですから😆
.
実際にREALの
ほとんどの会員様が初心者🔰スタートです😃
.
現在“go to ジムキャンペーン”実施中🙋


一見、ムキムキの人が通うジムに見えがちですが、そうではなく
『美ボディメイクのエキスパートが初心者🔰対象に効率よいトレーニングをレクチャーしていくジム』
なので、誤解しないようしてください(笑)
.
選手や、エキスパートの方は、私、オーナー妹尾の個別special personalを受けてくださいませ🙇 (HP参照)
.
《Go to ジムキャンペーン》とは?
.
①【ボディメイクスタジオREAL】の入会金無料+プロテイン(1㎏)プレゼント
.
②【系列店 短期集中‼️パーソナルトレーニングスタジオREAL】の2ケ月カリキュラムを13万円
で提供させていただきます😌
.
③一度、休退会をされた方は、1ケ月会費を無料で復会できます。
.
②にお申し込みの方は、問合せフォームに「短期カリキュラム」と記入してください。 


《ボディメイクスタジオREALのおすすめポイント!》
.
 ボディメイクのエキスパートトレーナーが在籍! 
月会費15000円で、通いたい放題!
.
REALは、見た目の美しい体を競う大会で優秀な成績を納めたトレーナーが指導にあたるボディメイクを得意とするジムです。
.
初心者🔰の方を中心としており、選手やエキスパートの方は入会をお断りしておりますので、ご安心を😌
(それでも敷居が高いと言われてしまう😆💦笑 
いえいえ、とてもカジュアルなジムですよ😃)
.
また、
【短期で結果を‼️ パーソナルトレーニングスタジオREAL】プログラム終了後には、【ボディメイクスタジオREAL】でトレーニングレクチャーを受けることが出来るため、いつまでもボディラインを維持したいという方でも安心です。
.
この際は、入会金は無料、月会費12000円で利用することが出来るため、一般的なフィットネスクラブに通うぐらいの金額でトレーニングレクチャーを受け続けられ、大変お得です。
.
また、ただのスタジオ通いではなく、トレーニング知識やレベルもどんどん上げていくことができ、ボディラインにさらに磨きをかけていくことが出来ます。
.
いかがでしたか?
.
REALはただの痩せるダイエットではなく、ボディメイクを得意とするジムで、主に対象者を、初心者🔰や、自分でトレーニングをしていても効果を得られない方の為のジムです。
(ムキムキマッチョを目指すジムではありません 笑)
.
継続的にボディラインに磨きをかけていくことが出来ます。ただ痩せるだけでなく、見た目に拘ってボディメイクをしたいという方は、一度REALに見学に来られたらいかがでしょうか😊
.
REALの会員様のほとんとが
初心者🔰発進👍
.
REALとの出合いが、貴方の人生を変える出合いになるかもしれませんよ😃🎵

.
名古屋鶴舞 [ボディメイクスタジオREAL]
.
名古屋今池南 [パーソナルトレーニングスタジオREAL 名古屋店]
.
兵庫西宮 [パーソナルトレーニングスタジオREAL 西宮店]
.
[REAL認定トレーナースクール]
.
[ON THE WAY アパレル]