【美人すぎるトレーナー 】

http://www.bijin.fitness/instructor/traine-ayumi/

あゆみトレーナーが載ってます😊

 

《強み》
・ボディメイクは体力がゼロからのスタートでしたので、ボディメイクを開始するにあたって同じように体力がない方で不安や心配がある方にも、常に同じ気持ちで親身になって寄り添ってアドバイスしたりしています。
やる気をおこさせるのは上手いかもしれません(笑)

 

《得意技》
・楽しく充実したトレーニングを進めていくこと!

 

《どこの部位が好き?
鍛えるのが得意?》
・好きな部位
 男性→肩、大胸筋
 女性→ヒップ、くびれ
・ヒップトレーニングが得意

 

《あゆみトレーナーから一言》
痩せたいけどどうしたらいいのかわからない方がとても多いです。
一緒に悩んで考えて、楽しく前向きに生活の中にトレーニングを入れていただけたらいいなと思って会員様に接しています。
特にママさん方!出産したから~と言い訳にしないで、綺麗になりたいと本気で思うなら諦めないで!!努力した分、必ず体はこたえてくれます。いくつになっても努力次第で、まだまだ綺麗になれますよ!

 

一度、ご覧になさってください😊



《周年キャンペーンも、今月で終わりです》

身体を動かすのに気持ちよい季節…秋 皆さんも、一緒に身体を動かしませんか

スポーツが苦手💦という貴方も大丈夫
筋トレは、運動神経ない方でも関係ないですから

身体を動かすのに気持ちよい季節…秋✨✨✨
 
皆さんも、一緒に身体を動かしませんか⁉

スポーツが苦手💦という貴方も大丈夫‼
筋トレは、運動神経ない方でも関係ないですから😊


REALは、

一見、エキスパートジムに思われがちですが初心者🔰を対象としております😌

...

会員様は、20~50代の方までおられます。
男女比は半々というところです😌
安心して来られてください😉

 

ボディメイクスタジオREALは、一般的なフィットネスジムとは異なり、 トレーニングレクチャーが受けれます。

2~3名のトレーナーがジムに在中しているので、自分で筋トレをしていて少しでも疑問点があればすぐにレクチャーを受けることができます。

 

毎月15,000円 で通い放題のオープンジムです。

 


在籍トレーナー自身のカラダが見本であり、会員さまへの説得力につながります。


さらに、このトレーナーたちが、月に一度の個別カウンセリングやビフォーアフター撮影をしてくれるので、オープンジムの会員さまでも常にモチベーションが高いです。

 

 

始めるなら

今がチャンスです!!!
 
現在、キャンペーン真っ只中!!!

 

 
 

 

名古屋REALは、2つあります。
鶴舞にあるオープンジムの「ボディメイクスタジオREAL」
と、今池南にあるパーソナルトレーニングができる「パーソナルトレーニングスタジオREAL」です。


そこで…
ボディメイクスタジオREAL 1周年キャンペーン

感謝の気持ちを込め、

 

『ボディメイクスタジオREAL』の入会金無料


こちら

《まずは短期で結果が欲しい方に!》

『パーソナルトレーニングスタジオREAL』
20万円(税抜)でやらせていただきます 某大手ダイエットジムより、15万円もお安くなってます😄
これは見逃せません😆😆😆

 

しかも、パーソナルトレーニングスタジオREALは
業界初
卒業後のリバウンドが心配な方や
さらなる美ボディを作りたい方用に
安価に通えるアフタージム
ボディメイクスタジオREALが完備されています。

キャンペーンの方はモニターとして使わせていただく場合があります 。
(誰かわからないよう顔は隠す配慮はします)

 

 
 
 
『ボディメイクスタジオREAL』の方は見学も兼ねて直接、店舗にお越しください。
http://www.real-bodymakestudio.com/

『パーソナルトレーニングスタジオREAL』のカリキュラムご要望は、HPの問い合わせフォームから、お申し込みください。
http://www.real-personal.jp/

尚、各店舗 その月の定員数までとさせていただきます。



わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、
そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが
初心者ほど わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。

トレーニングした事がなくて不安な方。
マシンの使い方がわからない。
ダイエットがしたい。
今よりほんの少しで良いから引き締めたい。

そんな方、お待ちしております😊

トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊

他のジムで、変わらない方も待っています

 

https://www.instagram.com/bodymakestudioreal/

ボディメイクスタジオREALの

インスタグラムです。

こちらもチェック😊



そして、こちら

体脂肪が、気になる貴方へ…
🔥REAL オリジナルプロテイン🔥

チョコバナナ味

 

なかなか好評です

 

筋肉量アップと脂肪燃焼を、同時に可能としたプロテインです😆

 

定価 5500円(税込)
1㎏

皆様に手に取っていただけるよう
ジムオリジナルプロテインとしては
抜群のコスパで提供いたします。

参考:Aジム8640円 Bジム7560円 など

現在、ご愛飲のプロテインがある方は
トレーニング後だけにでも。

体脂肪が気になる方は、毎回。

また、食事置き換えダイエットにも最適です😃
(ボディメイクという観点からは、食事だけダイエットは、筋肉量も減らすので合わせて筋トレをする事をオススメします)

 

(付属のスプーン2~4杯を、100~150mlの水や牛乳で割って飲んでください。2杯半で、たんぱく質が約20g摂れます。)

 

一番のオススメは、筋トレ後に飲んで、
そのあと
ウォーキングなどの有酸素運動です🔥
(実際に、いつもより汗が出るという報告も)

 

ご希望の方は、
ホームページ
https://www.real-bodymakestudio.com/
内のオンラインショップから、ご購入ください😉

いくつ購入されても、送料は一緒です😉