Repost @ayumi_5213
 
応援ありがとうございました‼
結果はついてきませんでした。という事ですが、あゆみトレーナーの魅力は何も変わらないですよね😉
 
きっと、たくさんの方が、あゆみトレーナーの頑張りに励まされている事だと思います。
 
名古屋大会、決勝大会と
ほんとにお疲れ様でした‼ ・・・
 
『サマースタイルアワード2017決勝大会、結果は4位でした✨😌あと、特別賞でなんとモデルプレスさんから賞を頂きました✨😊
.
.たくさんの応援本当にありがとうございました❤一年間必死にやってきて、思うような体をつくれたことに自信を持てた1日でした✨結果はついてきませんでしたが、これまでの過程にとても満足しています✨(*^^*)
.
.しばらくはゆっくりしたいとおもいます😌本当にありがとうございました✨
これからもよろしくお願いいたします❤』
わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、
そうではなく  REALは、美ボディメイクのエキスパートが
初心者ほど  わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。
 
トレーニングした事がなくて不安な方。
マシンの使い方がわからない。
ダイエットがしたい。
今よりほんの少しで良いから引き締めたい。
 
そんな方、お待ちしております😊
 
トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊
 
他のジムで、変わらない方も待っています☺
わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、
そうではなく  REALは、美ボディメイクのエキスパートが
初心者ほど  わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。
 
トレーニングした事がなくて不安な方。
マシンの使い方がわからない。
ダイエットがしたい。
今よりほんの少しで良いから引き締めたい。
 
そんな方、お待ちしております😊
 
トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊
他のジムで、変わらない方も待っています☺
 
 
 

そして、こちら

体脂肪が、気になる貴方へ…
🔥REAL オリジナルプロテイン🔥

チョコバナナ味

 

なかなか好評です

 

筋肉量アップと脂肪燃焼を、同時に可能としたプロテインです😆

 

定価 5500円(税込)
1㎏

皆様に手に取っていただけるよう
ジムオリジナルプロテインとしては
抜群のコスパで提供いたします。

参考:Aジム8640円 Bジム7560円 など

現在、ご愛飲のプロテインがある方は
トレーニング後だけにでも。

体脂肪が気になる方は、毎回。

また、食事置き換えダイエットにも最適です😃
(ボディメイクという観点からは、食事だけダイエットは、筋肉量も減らすので合わせて筋トレをする事をオススメします)

 

(付属のスプーン2~4杯を、100~150mlの水や牛乳で割って飲んでください。2杯半で、たんぱく質が約20g摂れます。)

 

一番のオススメは、筋トレ後に飲んで、
そのあと
ウォーキングなどの有酸素運動です🔥
(実際に、いつもより汗が出るという報告も)

 

ご希望の方は、
ホームページ
https://www.real-bodymakestudio.com/
内のオンラインショップから、ご購入ください😉

いくつ購入されても、送料は一緒です😉

 

 
 

そして、こちら

短期集中型
パーソナルトレーニングスタジオREAL

某大手ダイエットジムより、お安くなってます😄

しかも、パーソナルトレーニングスタジオREALは
全国でも珍しいシステム
卒業後のリバウンドが心配な方や
さらなる美ボディを作りたい方用に

安価に通えるアフタージム
ボディメイクスタジオREALが完備されています。

一度、ホームページ覗いてみてください😄
http://www.real-personal.jp/