よく大人になってから、「好きな事が見つからない」「やりたいことが見つからない」という方、多いと思います。

なにを隠そう、僕もそうでした。
それどころか中身の何もない、口だけの人間でした。

そんな自分を変えてくれたのが
トレーニングでした。

トレーニングを始めてから、日常が変わりました。
毎日、生きてる実感があります‼

そして、そんな会員様の日常を変えようと尽力しています。

しかしながら、転勤などやむを得ない理由などで退会される方もみえます。

定員まで5名のところまで来たのですが、先月 退会者もみえましたので、あと7名でいったん入会者を締め切ろうと思います。

何かひとつのことを、根っこまで掘り下げれば、そのジャンルの真髄までわかり、他のどんなことにも応用できると思います。

REALは、様々なトレーナーがいます。
「あれっ?この前のトレーナーは、こんな風に言ってたけど、このトレーナーは違う事を言うな…」 これで、良いのです。

様々なテクニック、フォームを掛け合わせ、色々な刺激を入れていく。 
逆にこれがREALの強みでもあります。

トレーニングは常に変化させることが大切です。

筋肉は飽きっぽく、どんどん新しい刺激を求めています。

みんな今までの経験を踏まえて、様々なトレーニング法を教えてくれるでしょう。

取捨選択し、最終的には自分に一番効いた、効果のあったアプローチのトレーニングを残す。
これこそが、REALの醍醐味です😉


皆さんも、是非 REALをきっかけに、身体造りにはまってはみませんか?

 

わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、
そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが
わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。

 

名古屋の美ボディ造りは、REALにお任せ😍
美ボディへの近道、REALが案内します😍

 

トレーニングした事がなくて不安な方。
マシンの使い方がわからない。
ダイエットがしたい。
今よりほんの少しで良いから引き締めたい。

そんな方、お待ちしております😊

トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊

他のジムで、変わらない方も待っています

 

あと、
7月はイベントがありますよ😃

7/16(日) 
16:00~23:00 『golden child cafe』と『body make studio REAL』の1日限定企画!
《cafe de muscle vol.2》

 

当日は、マッスルメニューで接客し
17時.19時.21時.22時の4回
マッスルランウェイ
私たちが練り歩きます(笑)

 

他にも、ポラロイド撮影
(①ご指名のマッスルとお姫様抱っこでツーショット)
(②マッスルトレイン マッスル4人連なる膝枕に横たわり撮影)

生搾りジュース(目の前でフルーツを絞り上げます)

 

当日は、混雑が予想されるため2時間制。
席予約をオススメします。

予約はgolden child cafe
052-331-8139
までよろしくお願いいたします

 

 
 
 

そして…
🔥REAL オリジナルプロテイン🔥

 

チョコバナナ味

 

なかなか好評です💪

 

筋肉量アップと脂肪燃焼を、同時に可能としたプロテインです😆💯

 

定価 5500円(税込)
1㎏

 

皆様に手に取っていただけるよう
ジムオリジナルプロテインとしては
抜群のコスパで提供いたします。

 

参考:Aジム8640円 Bジム7560円 など

現在、ご愛飲のプロテインがある方は
トレーニング後だけにでも。

 

体脂肪が気になる方は、毎回。

また、食事置き換えダイエットにも最適です😃
(ボディメイクという観点からは、食事だけダイエットは、筋肉量も減らすので合わせて筋トレをする事をオススメします)

 

(付属のスプーン2杯半で、たんぱく質が約20g摂れます)


一番のオススメは、筋トレ後に飲んで、
そのあと
ウォーキングなどの有酸素運動です🔥
(実際に、いつもより汗が出るという報告も)

 

ご希望の方は、
ホームページ
https://www.real-bodymakestudio.com/
内のオンラインショップから、ご購入ください!!

 

いくつ購入されても、送料は一緒です♪

 

 
 

そして、こちら

短期集中型
パーソナルトレーニングスタジオREAL

某大手ダイエットジムより、お安くなってます😄

しかも、パーソナルトレーニングスタジオREAL


全国でも珍しいシステム
卒業後のリバウンドが心配な方や
さらなる美ボディを作りたい方用に
安価に通えるアフタージム
ボディメイクスタジオREALが完備されています。

一度、ホームページ覗いてみてください😄
http://www.real-personal.jp/