もうすぐ ハロウィンですね!

女子なんかは なんのコスプレするのか ワクワクしているのでしょうか。

最近では、男子でも コスプレしますよね。

男子コスプレといったら 最近は ワンピキャラやアメコミヒーロー。
アメコミヒーローといったら スパイダーマン。

僕は 本物のスパイダーマンを見たことがあります。

あれは 中学生の頃…。

当時、体育の時間が水泳だった時、
更衣室の一番上のブロックが 外れていました。

ロッカーを登ると…なんと 女子更衣室が覗けたのです!

が、覗くと向こうには 顔だけが 見える形になり「○○~ 覗くな~!」となる訳です。

まぁ、それで きゃっきゃ なるのが楽しかったのですけどね。

そこで、ある一人の彼は考えたのです。
顔がばれなきゃ良いと。

彼は おもむろに メッシュの水泳帽を被りだしました。


顔面に。


その姿で ロッカーをよじ登る 彼の姿は 正に スパイダーマン!

これで 着替えが見放題!

誰~!誰~!!と 女子に きゃあきゃあ 言われてました。


スパイダーマン
エロのヒーローです。


が、そこで なんと運悪く先生が 入ってきました。

彼はなぜか その時、見学だったのか 体操服を着ていました。

「○○~!降りてこい!」

顔隠れても ゼッケンに
大きく「○○」。

弁解の余地なく 一発で ばれている。

スパイダーマンは 観念したのか
スルスルと ロッカーから降りてきました。


スパイダーマン げんこつ くらってた…。


こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪
別に 彼はスパイダーマンのくだりと関係ありません。
  ただ 僕と飲んでるだけの写真です。あしからず。



そういえば この前、雑誌の打ち合わせがありました。
12月 発売の名古屋情報誌 FОLT に載っちゃうかもです。
撮影が まだですので…。

こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪

引き続き 西川原健司さん手掛けるセレクトショップ

↓COCO3 のオリジナルポロシャツです!


こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪

http://coco3.jp/


通販サイトも、よろしくです!!!

さて、 ハロウィンも目前!!


シークレットマッスル


スパイダーマンなどの 体に厚みをつけたい

キャラのインナーにも、高評です\(^o^)/


こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪






誰にも ばれずにナイスバディ ゲット!!

シークレットマッスル

売り上げ好評です!!

マッスルのブログ-未設定




シークレットマッスル

はこちらから



http://bcaa.shop-pro.jp/


欧米では、体格の良い男性ほど営業成績が良いというデータも

でている程です!!