ついに 発売されました!
以前 アメンバー限定で書いた記事が形になりました。

僕のアイデアを受けgolden child designさんの協力のもと発売です!

まだ誰も考えた事のないアイテム

それは「シークレットマッスル」

即席で いい体になってしまおうというアイテムです。

どんな人に
利用していただきたいかと言うと

普段の格好は 細身なスタイルでいたいが 仕事の時は ガッチリとスーツを着こなして営業をこなしたい人

婚カツパーティーで 弱々しく見られたくない その時だけでも堂々と女の子と話したい人

結婚式で どうしても格好良くタキシードが着こなせない人
洋服は中身の人間が3Dであるからこそ 綺麗にシルエットが出ます

ハロウィンのコスプレで スーパーマンなどアメコミヒーローをより リアルに演出したい人など

使用方法は 人それぞれです!

もちろん 1回切りでなく 何度も使用できます!



僕自身 3年間トレーニングしてきました
見てると 途中で挫折してしまう人が大半です 筋肉をつけるには時間がかかります

その時その場だけでも
簡易的に筋肉が演出できれば
そう考えて思い付いた商品です!

ご購入は こちらからお願いします

http://bcaa.shop-pro.jp/

卸売りもします!!!

よろしくお願いします(^-^)/