そうです誕生日でした。




いつも行く クラブ エンポリアムで過ごしていたのですが、


まぁ、だいたい気配はしてたんです。


何か サプライズあんのかなと。


逆に ないと寂しいなと。




が!


自分の予想を 上回るサプライズ!!




ホールケーキ3つ!! シャンパンでけっ!! プレゼントももらっちゃって


さらにスタッフのハルチャンユミチャンから花束が!!




僕、幸せ者だな~と思いました。




なので、死んでやってもいいなと思い テキーラのちシャンパン一気喰らってやりました。




予想通り よくテレビでやるバット頭につけてぐるぐる回る人が その後ちゃんと歩けるのか


       みたく、フランフランになってしまい


意識が飛んだ僕は、みんなが探す中、 エレベーター下で 倒れていたとこを無事保護されました。






一件落着。


男の死に様見せたった。






という事で、みんな ありがとう。


幸せな誕生日を過ごせました。


心から感謝してます。


こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00137.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00138.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00136.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00135.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00134.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00133.jpg