そう。続き(^O^)
なぜ今長渕剛なのか

思い起こせば 中学一年の頃 ドラマとんぼが始まった ファンといえばその時からのファンだ

バブルに浮かれてた世の中を 東京に出てきた昔かたぎの一匹狼のヤクザが生き抜く話だ あんな哀愁漂うドラマは他にない 今もたまに録画したビデオを観るけど色褪せない

誤解している人もいるのだがとんぼって清原の応援歌ではないのだ!!あんなみんなで大合唱するような元気が出る歌では本来ない!!!
あのコツコツとアスファルトを刻むのくだりに どれだけの哀愁を重さを感じるのか感じられるのか そのドラマの質感を持ってじっくり聞く歌なんだ!!!
おっと熱くなってしまった いけねー(。。;)

そして今回のトライアゲイン!!

と簡単に言ってしまうけど 歴史はそんな簡単には語れない

自分も 何度も長渕離れした (宗教色入った時は意外と好きなんだけどね
刹那的で)

でもキポン♪ってヒップホップチェケラ歌い出した時には サーって引いたね
マッチョにも引いた

が、だが!!!

自分がトレーニングに向かう上で 改めて思った

やつすげぇぇ!!!!

改めて聞き直した歌
やばい!!!!!
長渕興味ない人も ただ聞かず嫌いしてるだけと 錯覚するほど いい歌

しばしの時間、紆余曲折を経てようやく剛に帰ってきました(^O^)
NHKホールに帰ってきた剛と同じ心境だね笑

勘違いしてほしくないのは自分は剛マニアではない
物真似でもない
服装髪型興味ない
インスパイアされるのはその中味
気持ちの強さ
その心

そして ようやく辿り着く
トライアゲイン!!!!

今なら間に合うかもしれない!!!
ワンモアトライ!!!
俺もまだまだいきます!!



追伸
ほん仲の戸田アニキ
チサトサン
良き思い出をありがとう
また会いましょう♪
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00109.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00122.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00115.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00117.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00118.jpg
こうにゃんの相変わらず、愛変わらず♪-DVC00120.jpg